2148006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

霊気法の11大特徴

(1)修行・訓練不要
エネルギー伝授(アチューメント)によって霊気の流れる回路が開かれ、誰でも、その日からヒーリングができるようになる。

(2)一生有効
霊気の回路が開かれると使わなくても一生涯、能力が落ちることはない。

(3)パワーアップ
霊気ヒーリングの力は、使えば使うほど強力になる。
また、いくら使っても疲れることはなく、使えば使うほどいっそうパワフルになる。

(4)集中・努力不要
霊気は手を当てる(かざす)だけで、必要なだけ自動的に流れるので意識の集中や努力は一切必要ない。

(5)邪気を運ばない
霊気はクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けたりする事がない。

(6)信じなくても有効
霊気は宗教や思想に関係なく、また信じる信じないに関係なく、効果を発揮する。

(7)人間以外にも有効
霊気ヒーリングは、人間以外の生物(動物や植物)にも有効であり、鉱物などの無生物や場のエネルギー浄化にも活用できる。

(8)他との相乗効果
霊気は医薬や他のテクニック(鍼灸・気功・整体・エネルギーワークなど)と併用して、その効果を倍増させる。

(9)時空を超越
霊気はシンボルの活用により、時間空間を超越して遠隔ヒーリングや過去、未来へのヒーリングができる。

(10)カルマなどの浄化
霊気は深い心の傷やトラウマ、カルマの浄化に役立つ。
またDNAに記録された遺伝子情報の改善にも効果がある。

(11)悟りへの道標
自己浄化や瞑想を通じて霊気の根源に波動を合わせ、日常的に霊気と響きあう事により、自らを高めて自己実現を図ることができる。

(『癒しの現代霊気法』より引用)



© Rakuten Group, Inc.